ブロッコリーの野球観戦

だらけたブロッコリーが野球について語る部屋です。横浜DeNAベイスターズ、ファイトー!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

西武辻監督、続投決定!!来季1年契約でⅤ奪回へ!!

どうも。ブロッコリーです。 本日、埼玉西武ライオンズの辻発彦1軍監督の来季続投が正式に発表されました。 当ブログでも、次期監督候補の予想をしていましたが、続投という結果に落ち着きましたね。 来季の辻西武の活躍を期待しましょう!!

西武辻監督が辞意を表明❕❕次期監督候補は?大物OBの就任はある?

どうも。ブロッコリーです。 今回は、辻発彦監督が辞意を表明した、埼玉西武ライオンズの監督人事について考察していきます。 パ・リーグ2連覇を成し遂げた辻西武でしたが、今季はBクラスに沈んだことが辞任の理由でしょうか。 なんにせよ、来期にまき直しを…

侍ジャパン次期監督は誰?稲葉監督の次は?

どうも。ブロッコリーです。 今回は、侍ジャパンの監督を予想していきたいと思います。 東京オリンピックまで監督を務めた稲葉篤紀監督が、9月で任期満了となり勇退されました。 そこで、稲葉監督の後継者は誰になるのか見ていきましょう。 稲葉ジャパンのコ…