ブロッコリーの野球観戦

だらけたブロッコリーが野球について語る部屋です。横浜DeNAベイスターズ、ファイトー!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東京オリンピック❕❕侍ジャパンスタメン予想❕❕優勝に向けたベストナインは❕❔

どうも。ブロッコリーです。 今回は、正式に発表された侍ジャパンのスタメン予想をしていきたいと思います。 まずは、野手陣の顔ぶれを確認していきましょう!! 各選手の経歴は?プロ入り後に経験したことのある守備位置が気になる⁉ 各ポジションの競合率は…

東京オリンピック侍ジャパンメンバーが決定❕❕注目するべき選手は❕❔

どうも。ブロッコリーです。 今回は、正式に発表された東京オリンピック野球日本代表のメンバーの中で注目すべき選手を紹介していきたいと思います。 東京オリンピックの侍ジャパンメンバーはこちら! 投打で注目の選手は? 最後に 東京オリンピックの侍ジャ…

夏の大会!!茨城県予選ではブラバンが消える?全国ではできるのになぜ?

どうも。ブロッコリーです。 本日はかなり憤りを感じております。 それというのも本日6月9日に行われた茨城県高野連の理事会で私の出身地、茨城のブラバン応援が禁止になってしまいました。 【茨城新聞】夏の高校野球茨城大会、2年ぶり有観客で開催 7月8日開…