ブロッコリーの野球観戦

だらけたブロッコリーが野球について語る部屋です。横浜DeNAベイスターズ、ファイトー!

2020-01-01から1年間の記事一覧

読売ジャイアンツ❕❕2021年開幕スタメン・開幕投手予想❕❕巨人のリーグ3連覇に向けてレギュラー争いは❕❔菅野が抜ける投手陣の軸は❕❔

どうも。ブロッコリーです。 今回は、読売ジャイアンツの2021年開幕スタメンと開幕投手について予想していきたいと思います。 今シーズンリーグ2連覇を達成した巨人ですが、日本シリーズではソフトバンクに2年連続の4連敗と短期決戦に大きく課題が残ったシー…

横浜DeNAベイスターズ❕❕2021年開幕スタメン・開幕投手予想❕❕23年ぶりの優勝へ❕❕

どうも。ブロッコリーです。 今回は、横浜DeNAベイスターズの2021年開幕スタメン・開幕投手を予想していきたいと思います。 こちらの記事もよければどうぞ↓ okaonashi.hateblo.jp okaonashi.hateblo.jp okaonashi.hateblo.jp okaonashi.hateblo.jp okaonashi…

eBASEBALLパワフルプロ野球2020 栄冠ナイン攻略日記 ~パワプロ2020早速プレイしてみた~

どうも。ブロッコリーです。最近は忙しくブログをかけていなかったのですが、7月9日についに発売となったeBASEBALLパワフルプロ野球2020を購入したので早速プレイして感想や攻略法について語っていきたいと思います。 今回は初見プレイということで特に制限…

パワプロ2019栄冠ナイン攻略!序盤の攻略法についてまとめました。

どうもブロッコリーです。 今回は「実況パワフルプロ野球」、通称パワプロの栄冠ナインというモードの攻略法についてまとめていきたいと思います。 栄冠ナインは、高校の野球部の監督になって甲子園で優勝を目指すモードで、育成した選手がドラフト指名され…

ごあいさつ。

どうも。初めましてブロッコリーです。 普段はブロッコリーがいる吹奏楽部というブログを書いている根っからの文化部ですが、中学生の時にファンになった横浜DeNAベイスターズやプロ野球の話題全般について書きたいと思いこのブログを立ち上げました。 読み…